« 6/25(土)の夜間練習報告 | メイン | TSSL広報部による取材が行われました »

2005年06月27日

6/26の試合結果について

TSSL第8節が終了いたしました。
真夏のような暑さの中、試合参加の皆さん&応援に来られた
皆さんお疲れさまでした。

今回は、11名で戦わなければならず2試合とも非常に厳しい
戦いを余儀なくされ、結果2試合とも勝つことはできませんでした。
しかしながら、前夜の練習が随分と生かされていたなぁと感じ、
特にアウトカウントと走者の有無により守備体形を変えたりする
のは、皆さん周囲とも確認し合いながら行ってましたね。
ここ終盤に来てちょっと中休みの感がありますが、着実に皆さん
上手くなってますので、前向きに取り組みましょう!

6/26の試合結果は以下の通りです。

【第14戦】 <対 久地第三戦 8対14 負け>
【第15戦】 <対 二子第五戦 3対11 負け>

(試合戦評)
<対 久地第三戦>
なかなか流れを掴むことが出来なかった試合でしたね。
しかも、前評判とは裏腹に相手打線は強打者が多く、被本塁打が3本と
圧倒された感じがしました。
うちの打線は沈黙時は簡単に3者凡退なんですが、爆発すると今回の
ように一挙6点を挙げたりと波が激しいですね。
1点でもいいのでコンスタントに毎回点が取れると流れに乗れると
思うので、多彩な攻めを心掛けたいですね。

<対 二子第五戦>
昨年度の王者相手に大差だけはつけられたくない気持ちで一杯でした。
試合には負けましたが、中継プレーなどしっかり出来てきたと思い
ましたし、無駄なプレーは少なかったと思います。
ただ、上位との対戦ではいずれも点が取れないので、工夫が必要かと。
相手チームの練習の姿勢を見ていると上位に君臨しているのがわかり
ましたし、見習う点は多々あった気がします。


これで通算6勝9敗となりました。
残りはあと3試合です。

勝率5割の夢は可能性が低くなりましたが、残り3戦は次年度に繋がる
「何か」を各自が掴んでもらいたいなと思います。

今週末、7/3(日)は我々とも親交の深い坂戸日商戦です。
集合は朝6時と早いですが、皆さん頑張って早起きし集まって下さい。

投稿者 tatsu : 2005年06月27日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mfpsoft.tatsu-maki.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: 6/26の試合結果について:

» adventure time hentai from adventure time hentai
Mayfair Softball Team: 6/26の試合結果について [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年01月01日 20:24

» internet providers from internet providers
Also, what degrees (if anyone) would be required to be an independent creative w... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2015年01月12日 22:36

» adreamoftrains content hosting from adreamoftrains content hosting
Mayfair Softball Team: 6/26の試合結果について [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年08月11日 22:35

コメント