« 5/15(日)の試合後の打ち上げについて | メイン | 5/21(土)の夜間練習について »

2005年05月16日

5/15(日)健康ソフト準々決勝の結果

5/15(日)に行われた健康ソフト準々決勝の結果についてお伝えします。

<メイフェアⅡ>
準々決勝 対 坂戸第二戦  4対6 負け

皆さんのご協力のもと今年度の健康ソフトが終了いたしました。
準々決勝は、坂戸第二との試合でしたが、惜しくも4対6で敗れて
しまいました。
坂戸第二とは今回が3度目の対戦となった訳でしたが、過去2度の
大敗から考えると大きな進歩だったのではないでしょうか?

今年度は既にTSSLでも坂戸第二との対戦を終えているので、お楽しみ
は来年度までお預けですが、選手は皆次の坂戸第二戦が待ち遠しい
ようなので、もっと練習を積み、経験を重ね近い将来に坂戸第二を
打ち負かしましょう!

坂戸第二の皆さん、来年は決勝で対戦しましょうね!
(時々はコメントして下さいね)

昨日は、多数の方の応援ありがとうございました。

投稿者 tatsu : 2005年05月16日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mfpsoft.tatsu-maki.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

このリストは、次のエントリーを参照しています: 5/15(日)健康ソフト準々決勝の結果:

» Atlantis Bahamas Vacation Packages from Atlantis Bahamas Vacation
Nice vision, but have to disagree on the core. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年07月09日 18:37

» Cheap iPhone 7 from Cheap iPhone 7

HBO's "Real Sports with Bryant Gumbel" presented a disturbing look at the pr...

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2017年02月12日 14:20

» Cheap iPhone 7 from Cheap iPhone 7

The network plans to rotate Sonders and Shannon Spake (who recently signed wi...

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2017年02月13日 11:05

コメント

健康ソフトお疲れ様でした。来週からはTSSLで頑張りましょう。

キャプテンいつも情報更新ありがとうございます。今日だけで約50件のアクセス、すごいですね~。(Googleでメイフェア、ソフトボールで検索すると、このURLが簡単にヒットしました)

投稿者 背番号14 : 2005年05月16日 23:08

近い将来に負けないようにします。またよろしくお願いします。

投稿者 sakadoⅡ : 2005年05月17日 22:19

背番号14さん
50件/日のアクセスがあると更新のしがいがありますね。
Googleで引っ掛からないよう細工しましたのでご安心を!
と言いたいところですが、もう既に遅いじゃんねぇ。
でも、別に隠すつもりもないし・・・。

sakadoⅡ殿
ようこそ!お待ちしておりました。
近くて遠い将来の話にならないようにチームを鍛え上げます。
データ分析してもらっても結構ですが、あまり参考にならないかも???

sakadoⅡさんのチームのウェブコンサルが必要でしたらウチの嫁を派遣します。
(コンサル料は多分いらないハズ)

またのご訪問お待ちしてます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 tatsu : 2005年05月17日 23:45

Google(検索エンジン)対策完了です。
引っかかりません。

以上

投稿者 影のWebmaster : 2005年05月18日 12:58